楽しいネタ満載!

楽しいネタをお届けします! 

【スポンサーリンク】

脇の臭い対策をやらなきゃ!実はまわりはみんな気づいてる!?

◆本ページにはプロモーションが含まれています

f:id:bijyoshi:20171110002456j:plain

 

夏はしっかりと脇のニオイケアをするけど、冬って寒いからニオイはしないような気がしますよね。

 

寒いということは、たくさんヒートテックやらタートルセーターやらを着こみます。

 

外ではあったかくていいんだけど、そのままバスやデパートの中に入ると、一気に暑くなる!

 

そして、脇汗がドッと出る!

 

すると、ニオイケアをしていないので、夏よりも臭くなる!

 

そうなんです。

 

冬も脇汗は意外とかくので、「ニオイケアはしなくても大丈夫~」なんて言ってられません。

 

冬でもしっかりと、脇の臭い対策をしておきましょう!

 

制汗剤はなにを使ってる?

 

f:id:bijyoshi:20171110130326j:plain

 

スーパーやコンビニでも売られているBanが人気ですね。

 

デオナチュレも、棚の目立つところに並んでます。

 

私はどちらも使ってみたのですが、朝つけて夜になるとかゆくなるんです。

 

ぼりぼりかき始めると、かゆさがエスカレートして爪をたててかきたくなるくらいかゆくなるんですよね。

 

これは人それぞれだとは思うのですが・・・

 

私が使っている脇の臭い対策は「クリアンテ」

 

f:id:bijyoshi:20171110011248j:plain

 

かゆさに悩んでなにを使おうかなと探していたら、「クリアンテ」を見つけました。

 

朝つけたら1日中ニオイケアが続くし、肌にもやさしい無添加ということで試してみることにしました。

 

つけた瞬間からサラサラで、とってもいい使い心地。

 

クリアンテは雑菌の繁殖を強力におさえるので、わきが体質の人にも効果的なんです。

 

とにかくイヤなニオイを根元からブロックしてくれるし、汗をおさえて流れないようにしてくれるので、汗をかく夏でも安心^^

 

実は寝ている間に汗をかくので、夜もクリアンテを使った方がいいそう。

 

なので私は夜と朝の2回使っていますが、ニオイの心配をしなくてもいいし、なによりかゆくない!!

 

これは私にとっては、大きなポイントです♪

 

f:id:bijyoshi:20171110011308j:plain

 

クリアンテは、ワキの他に足などのニオイが気になるところにもOK♪

 

制汗剤が肌に合わなくて、なにを使ってもダメな人はクリアンテを試してみるといいですよ。

 

クリアンテは初回は実質無料で購入できますが、初回を含めて4回の継続が必要です。

 

もし肌に合わないときも、永久返金保証もついているので安心です。

 

⇒殺菌+制汗で臭いの原因をSTOP!クリアンテ

 

 

 

f:id:bijyoshi:20171110002628j:plain

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク