楽しいネタ満載!

楽しいネタをお届けします! 

【スポンサーリンク】

ティラミスバスチー バスク風チーズケーキってどんな味?ローソン

◆本ページにはプロモーションが含まれています

f:id:bijyoshi:20210428164225j:plain


 

ローソンから、4月27日に新発売された ティラミスバスチーをさっそく食べてみました♪

 

バスク風チーズケーキってどんな味なのかをご紹介しますね(^^♪

 

f:id:bijyoshi:20210428164256j:plain

 

バスチーの上にティラミスが乗ってて、一緒に食べると「めっちゃ美味しいーーー!!!」の一言♪

 

バスチーはずっしりしてて、味は濃厚!

 

それもそのはず。

 

2021年3月に2度目のリニューアルをしているんです。

 

卵黄を2倍にしているので、コクがグーンとアップ

 

さらに北海道産チェダーチーズが追加されているので、とっても濃厚なチーズケーキになっていてホントにおいしい。

 

カラメルも苦みを強くなって、香ばしさもアップ

 

だからバスチーはググーンとおいしさアップしているのですが、バスチーに乗ってるティラミスが全然しつこくない!

 

f:id:bijyoshi:20210428164331j:plain

 

軽いホイップとほんのりワインの香り、あとはビスキュイにコーヒーシロップがしみ込ませてあるのでちょっぴり苦みがあって、これがまたいいんです。

 

カロリーは455calだけど、たまにはいい!

 

ティラミスバスチー バスク風チーズケーキは、自分をつい甘やかしてしまいたくなるお味です(^^♪

 

 気になる栄養成分ですが。。。

 

たんぱく質8.3g、脂質30.2g、炭水化物37.6g、(糖質37.2g、食物繊維0.4g)食塩0.59g

 

となっています。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク