楽しいネタ満載!

楽しいネタをお届けします! 

【スポンサーリンク】

新年号のカウントダウンや、仲間とのお祝いのサプライズにいかが?

◆本ページにはプロモーションが含まれています

f:id:bijyoshi:20190415185932j:plain

 

いよいよ5月1日に『平成』から、新元号『令和』へ!

 

いろいろとイベントなどもあるようですね。

 

お部屋で過ごすなら、令和元年へのカウントダウンや、仲間とのお祝いのサプライズに令和の文字が入ったケーキはいかがですか?

 

4/12(金)放送のTOKYO FM TOKYO SOUNDS GOOD『おチルごはん』で紹介された話題のケーキです^^

 

ケーキには元号「令和」がプリントされます。

 

サンドにはとちおとめを使用し、チョコレートたっぷりのガナッシュも。

 

苺の甘酸っぱさと濃厚なチョコの香りが重なって、口どけなめらかに香りまで美味しい逸品ですよ。

 

甘すぎず、ぺろりと食べられる!と評判です(^^♪

 

ケーキは冷凍で届きます。

 

賞味期限:ケーキ到着後、冷凍保存は1週間で、解凍後は冷蔵保存で翌日まで。

 

サイズ&価格:12cm×15cm 3~5名向け 4,300円

 

       15cm×18cm 5~8名向け 5,300円

 

原材料:卵、小麦粉、生クリーム、チョコレート、グラニュー糖、ホワイトチョコレート、苺、ゲル化剤、イナパージュ

 

ケーキの注文はこちらから。

 

 

めったにない記念の日に、大切な人と楽しい思い出を作ってくださいね^^

 

 

 

 

 

スポンサーリンク